メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手おめでとう?♪ 

2011年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4戦連続ゴールおめでとうございます?♪


目標と上げていた「二桁得点」は、すでに達成されていましたが、昨日で11得点・・確か「5位タイ」だったかと思います 


赤嶺選手と直接お会いして話した回数は多くはないですが、最初が昨年途中入団後にサインを貰いに行ったとき・・・


そして二度目が今年のボラ感だったですね 


ボランティアの帰りに選手バスに手を振ったら、それとなく目で合図貰って嬉しかった(そんなところで選手にお会いできるのも、ボランティアをやっていればこそって思ったり・・) 


そして三度目が7日に今季初めて、泉の練習場に行った時でしたが、本当に「好青年」って印象でした 


お話をしてもカメラを向けても、同じ表情で気楽にお話してもらって、ばあちゃんは十分に満足・・来て良かったって思った 


ホームで見ているとゴール後オーロラビジョンに、映し出される笑顔しか見れないが、昨日のようにテレビ観戦だと笑顔がたくさん見れますね 


それより何より暫定ながら昨日は「5位」と言う成績の、「立役者」はやはり赤嶺選手でしょう 


昨日のゴールはもう少しで「キンちゃんゴール」でしたが、あそこで蹴りこんでくれなきゃ入らなかったかも・・


ゴールは決して「自分ひとりで・・」じゃないですが、「臭覚」みたいのものを持っているのでしょうか・・・


リーグ戦は残り8試合になりましたが、もっともっと多くのゴールをいつも期待させてくれ・・それを達成してくださる 


一つでも「上の順位」はベガルタ関係者なら、誰でも思うことでしょうがやはり、赤嶺選手がいればこそって思います 


また笑顔が見たいし・・勿論ゴールも、これからも「期待大」ですぅ?


練習場に咲いていたと同じムクゲ、我が家にもあります (*^-^*)/゜ 

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします?♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ