メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

与作の小さな小さな旅

和む心 

2011年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨の合間をぬって畑に出る。
1週間前に蒔いた「大根」が根欄で芽を出していた。
間引きを繰り返しながら育てて、11月末頃から収穫ができるだろう。
この一週間、毎朝水やりを続けたんだから、一人前に育って欲しいなー。

「春菊」「ほうれん草」も芽をだした。 
プランターに種を蒔いた「玉葱」も芽を出した。
月末になれば白菜の植え付けをする予定。

野菜作りを初めて10年。
歳重ねながら、生きるもの全てに心優しく接する事が出来る様になった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ