メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

与作の小さな小さな旅

五年ぶりの映画鑑賞 

2015年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近、映画館(シネマ)に出かけることは無かった。
テレビで予告を見ても、それほど見たいと思う作品に出会わなかった。

「くちびるに歌を」の予告を見たとき、過去に瀬戸内海の小豆島を舞台にした「二十四の瞳」が思い出された。
長崎、五島列島を舞台にした、この「くちびるに歌を」の映画とがかさなった。

五年ぶりの映画鑑賞に出かけた。
アンジェリア・アキの歌「手紙〜拝啓十五の君へ」の歌が良かった。
2時間を充分満足させてくれるストーリーだった。
映画も迫力があって夢中になれそう、少しファンになろうかな。
五島列島も行って見たい所だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ