メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

与作の小さな小さな旅

マイブログに思うこと 

2011年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



マイブログの壁紙(スキン)を変える。
季節の変わり目とか、猛暑日が続いた時など、スキンに違和感を持ってしまい、気分の合いそうな壁紙を探す。
昨日あたりまで残暑が続いたが、急に雨の日が続く。
気分も上がったり下がったりなので、一日の終わりにブログを書いて一日を終わりたいと思っている。

ふと気がついたことが有る。
若い頃に書いていた日記帳は何年か過ぎて読み返す事が出来、他人の目に触れることは無かった。
ブログは書き捨てのようなもの、まあ、公開日記みたいなものだな。
ブログで意見交換が出来、友達もできる。楽しむ小道具とも云えそうだ。、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ