メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

有馬温泉から徳島・阿南市のホテルへ 

2021年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

16時前に、ビジネスホテルに入りました。
チェックインして、最初にすることは、大浴場へGOです。

まだ誰も入っていない大浴場で、両手両足を伸ばして(時には泳いでみたり…)リラックスです。

有馬温泉を出て、まずは義父母のお墓参りです。
わずか10分弱のお参りですが、年に2回、春と秋にはお墓参りに行くというのは、亡き妻との約束です。
「時間とお金に余裕があったら、お墓参りをしてあげてね」
時間の余裕だけは、バッチリあります。お金のほうは…???

さて、義父母のお墓参りを済ませ、さっそく水産加工所へ。
塩蔵ワカメ10袋購入の予定が、急遽2袋増えて12袋になりましたが、無事に購入できました。

水産加工所からホテルに向う途中にある「道の駅」へ行くと、箱入りが27個もなかったので、明日購入するスダチを予約してきました。

ということで、「小僧寿し」で「にぎり10貫」を購入し、ホテルの部屋で夕食です。

では、詳しくは、また帰ってから読んでください(^O^)/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

絞って保存です

トラ。さん

柊 子さん、こんばんは。

今年も自宅用にたくさんのスダチを買って来ました。
色が黄色くなりかけたら、搾って冷凍保存します。
一年中楽しんでいます

2021/09/11 19:47:14

帰ってきました。

トラ。さん

気ままなライオンさん、こんばんは

さすがに疲れました。土産話はまた明日に書きますので呼んでくださいね

2021/09/11 19:46:00

いつも一緒

柊 子さん

奥様との約束なんですね。
姿は見えなくてもきっと、トラさんの
横に、後ろに、いつも奥様一緒な気がします。

スダチはお料理や割って飲んだり?
たしか絞って保存、、、だったか
私の記憶違いかな。

2021/09/10 22:58:57

お疲れ様でした

気ままなライオンさん

まずは、やることを!ですね。
やっぱり、大浴場は気持ちいいいのでしょうね!
もう、暫く入ってないです...

帰ってきたら、お話、お待ちしております。(^O^)

2021/09/10 22:17:10

PR





上部へ