メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は牛タンの日 

2021年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


牛タンを食べるときは塩?タレ?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 牛タンの本場仙台なのに、コロナ禍になってから食べてないなぁ・・ 息子がいた時は時々あっちこっちの、牛タン屋さんに連れて行って貰ったが一人ではいかないし・・ 以前我が家の近くに焼肉屋さんがあった時は、一人でも行けるお店で良く行ったね  今どうしているのかなぁ・・黙って店を閉じっちゃって、連絡も取れなくなった  塩もたれも食べたね  「宗さん」ファンの方が岡山から来られた時、一緒に牛タン食べに行ってから暫らくなるなぁ・・元気かな  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ