メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ガンバ大阪戦がと近づいて来ました〜! 

2021年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


過密日程も大変だけれどベガルタ戦が無いと、本当に寂しい週末ですよねぇ  一昨日買い物に行った帰りに、練習場の辺りは良い天気とカメラを向けました(帰宅後確認したらOFFだった)   サポも「勝たなきゃ」って思っていますが、選手らだって「勝たなきゃ」って気持ちは私たち以上と思うが、余りムキにならず「ダメだったら次は勝つぞ」位の気持ちも大事かも・・ がんじがらめにはなって欲しくないなぁって思ったりしています  先頃セレッソ大阪には負けたが、力があるチームだからね  今季も終盤になって来たからどこのチームも、欲しいのは「勝ち点3」に決まっている  特にベガルタは降格圏から未だに抜け出せないでいるからね  しかし私はきっとやってくれるって思っているよ  私は降格した年を知らない(何試合か見たが印象に残ってない) 私の人生は「どうにかなるよ」で生き抜いて来た、波乱万丈に日々だから・・ 7日の空ですがこんな日が来るって、思っているよ    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ