Parama000 @ Google

今年を振り返るのは流石に早いが 

2021年09月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

店名を書かないのは昔から理由がある。・ひらがなだったか、カタカナだったか、漢字だったか、alphabetだったか、 態々一々チェックするのが面倒。 舎なんて、読みにくい漢字を肝腎の店名に使い、カッコと読み仮名を付けている無様な店もある。 HP、SNS、本文等がバラバラの店もあり面倒の極み。・四文字以下にしたい。故に、地名というか最寄駅名を使う。尼崎センタープール前なんて、クッソ長い地名もあるが。特急も停まらない駅や、駅から遠い立地に店を建てるな。 淡路・他『あんなもんがグランプリとか人類史上最悪の抱腹絶倒』※当投稿は推し猫グランプリ運営も見に来ていた模様。アクセス解析に反映されていた。本当のことを申して何が悪い。是は是、非は非だ。  グランプリと名の付くものに碌…ameblo.jp     某店 『何処の店か分かるかなw』何処の店か分かるかなw ?猫部屋にスタッフが誰もいなくて不便極まりない。スタッフが増えても改善されない。?大型洗濯機が稼働していて煩い。肝腎の猫のゴロゴロも聞…ameblo.jp   掲示板からコピペ。 当レスに対して反論は書いたが、概ね同意見。   保護猫カフェには旬がある。 夏に訪れたら、子猫は走り回るだけ、成猫は皆キャットウォークに避難しているだけ、老猫は寝ているだけの店が、 冬に再訪したら、人懐こい子が増えていたり、逆もまた然り。   某店は三年前は全然だったが、今は人懐こく可愛い子が多いから通っている。 可愛い子がいなくなったら誰が行くか、昔から好かない店。   単純計算、年間40万円以上は使っているのだから、心から少しは感謝しろ。   飽き性の俺が一年以上も通い詰めると、流石に環境に飽きてきた。   クッソ煩いクソ餓鬼なんか入店させるクッソ無能な店は遅かれ早かれ行くことはなくなるが。   子供料金なんか設定しているアホの極みな腐った店もある。   心から応援したい店がない、皆無、ゼロとは書くが、あることはある。 只、如何せん通いにくかったり、立地は大事。     箕面 何度かリブログしているから参照。 他店で里親希望の客に何処の店がいいか尋ねられることも少なくないから何度か推薦しておいた。     尼崎セ前 愛想を尽かしたのは二度目。 ニーナちゃんが卒業したから二度と訪れることもなかろうと店を去ったが、 何ヶ月振りかに再訪することになった。 子猫が多いからだが。 然し、子猫との対面が時々短時間。意味が半減。 成長しても柵に入れられ触れ合いにくいの極地。 結局、愛着も湧かなくて誰一頭、名前も覚えていない結果。 皆来週には卒業する予定だから見届けたということにして、また二度と訪れることもなかろうと退店した。   言い訳の連投には呆れた。 貴様の都合なんか知ったこっちゃない。   訪れる曜日を変えたからかもだが、 クッソ煩い鬱陶しいクソ餓鬼が増えた。 子猫がいても触れ合いにくい、クソ餓鬼が鬱陶しい。 小さなメリット、大きなデメリット。 大してメリットもない店に行くか。俺は甘くない。 また二度と訪れることもなかろうと退店した一番の理由。   元々カフェというより適正な多頭飼育している猫好きのお宅にお邪魔する雰囲気が妙に落ち着く。 オーナーもスタッフも印象がいいが、 肝腎の猫に人懐こい子がいない。人懐こい子は卒業したし亡くなった。 経験値が妙に上がり、少々のことでは感激もしなくなった俺の基準が厳しいからだが。   そりゃそうよ。 入店したら5頭から10頭が大歓迎、移動すると後追いされ、帰ろうとすると後ろ髪を引かれる。 まぁ、後ろ髪はないが、爆。ヨーギは修行を完成させる迄は髪を剃らないといけない。 最長4時間以上、最多5頭に同時に膝乗りされたり、 指や耳を1時間以上ちゅうちゅう吸われたり、 訪れる度に、頭や肩や腕や腹や胸に乗られたり、 短パンやシャツの中に入られたり、 生後当日や翌日の赤ちゃんを見守り続けたり、 猫カフェに一泊したり。 猫ボラさんと違い、単なる客にしては貴重な体験だ。     生後16時間。   初膝乗り、いきなり1時間。   最多5頭に同時に膝乗りされた一回目。 撮影された時には降りていた。   滞在中、何頭もに後追いされる、常に側から離れない。   ミニ豚にも膝乗りされた。   Amebaなんか使う気がないから、大して写真をUPしていない。 態々PCからULするのも面倒、割愛。     今年数回以上訪れた店は今のところ以上かな。    西院の店はいいや。  微妙に保護したり里親募集したり。  人懐こい子もいない。     M1 MacBook Airも使いこなせる様に。 Windows PC、Linux PC、Chromebook、等はもう要らないかな。     猫カフェ写真集 (=^・^=) Google+grd666.blogspot.com     猫保護まとめ @Parama000 | LinktreeLinktree. Make your link do more.linktr.ee    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ