山のダイアリー

とりあえず完成 

2021年09月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

テントを張るスペースの拡張作業
もう少しというところで連日の雨降り
それも、そこまで降るか!という雨

今朝は久し振りの青空♪

午前中は買い物もあるからダメだけど
午後は絶対にやるぞ〜〜〜と

残っていた板張り作業も終えて
つぶしていたテントを移動させようとしたら
重い・・・

テントの中に雨水が溜まっていた^^;
簡易テントのため水を出すのもちょっとひと苦労

ようやく移動して組み立てなおしてみたら・・・
「ちょっとギリギリだなぁ〜^^;」

ということで来週もう少し広げることに・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

設置するのが便利なテントというモノは
中に水が溜まってしまうとなかなか掃きだせないもので^^;
本当にひと苦労でした・・・

今日はまた少し拡張作業でしたけど
継ぎ足しなので本当に面倒です
ですから考え考えの作業なんです^^;

2021/09/06 20:01:29

溜まった水は重そう、お疲れ様でした。

柊 子さん

テント=キャンプのイメージで
見ていてワクワクしますが、ここは避難所でしたね。
もし何かがあって、本当に
この避難所とテントが活用される時のことを思うと怖いです。

つぶしていたテントに溜まった雨、重そう、、
お疲れ様でした。

2021/09/06 19:34:10

PR





上部へ