メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ファン感参加しなかった〜! 

2021年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタに通いだして17年目ですが、今年は一度も参戦してないが参戦していた頃も、余りファン感は行ってなかった  思い出ひ残っているのは2005〜6年の頃かなぁ、まだ河北新報の「熱論ベガルタ」があった頃で、まちゃよちゃんがいらっしゃた時です  終ってからユアスタ前で芋煮会があって、清水元監督も出席されていました  ユアスタ行くとその時出席された方から、声をかけられることありました  島川君の「弾き語り」の時も行ったかなぁ、3〜4回しか行ってない  今回はオンラインってことで「どうしようか・・?」って思っている間に、締め切りが過ぎっちゃいました  2000年でしたがベガルタ仙台レディースの、オンラインファン感がありましたが聞こえないと、意外と楽しめないんですよ  今日はスポルタンをちょっと見ましたが、字幕が出ないと何を話しているのか、まったくもって分からないですから・・ 今日も寝ていたから見られなかったかも知れないが、Twitterで色々な方のツイスト見て楽しみました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ