メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

フラワー&カフェショップ「カルメラ」でかき氷 

2021年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



高松市川島東町にあるフラワー&カフェショップのカルメラへ行った。

こんな所に・・・と思うような

少し住宅地から離れたところにあったカフェ

始めはカフェだと思っていたが、店内に入ると花屋さんもしている。








花屋さんらしい店内

















アクセサリーや小物類







可愛い小物







カフェの名前「カルメラ」はヘブライ語で庭園を意味するんだそう

カフェの前は広場で子どもの遊具も置いてあった。









さあ〜目的のかき氷

今日は雨でかなり涼しい

ここのかき氷はかなり大きいと聞いているので、ハーフでオーダーした。

ところが、ハーフでもかなりの量

ワタシはぶどうのかき氷







昔のかき氷ではなくて、フアフアして食べやすい。







店内でなくて、外のテラスでいただいたが

暑くなくて、涼しい風にゆっくりと吹かれながらまったりとした。

それもワタシたちだけ、贅沢な時間だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ