メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

お暇じゃのう 

2021年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【おひまなら来てよネ  私淋しいの  知らない 意地悪
 電話じゃ言えない  大事な話なの
 死ぬほど好きなの  これが本当の恋よ
 来てね 来てね   本当に来てよネ】

五月みどりが甘い声で歌ってたことを思い出した。着物姿で色っぽく歌っていたが、歌手の後ろでたいていは女性の踊りがあったようだ。

【感染症対応を一元化する「健康危機管理庁」の創設】・・・と言うのが自民党総裁選の誰かの案として出てきているという。

今の政権でも菅さんを先頭に、厚生省も特任の担当大臣もコロナウイルス対策をしているはずで、知事や市町村長も、保健所もみんな懸命に頑張っているはずだと思っている。

自民党の総裁選に出てこようと考えているなら、この機会に自分から乗り出して、菅さんや各大臣の尻を鞭でたたいて、励まし支援をするのが本来の姿ではないのだろうか。こんな管理庁をいつ作るのかわからないが、今の大惨禍を解決するのにはどうだろうか。

【おひまなら言ってよネ  私辛いの  知らない 意地悪
 今でも言えない  総裁選挙の話なの
 死ぬほどなりたい これが本当の私よ
 言ってね 言ってね   本当のこと言ってよネ】

私も、お暇じゃのう。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ