おさるのにっき

コメントありがとうございました 

2021年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先日書いた都心ウォーク(3)に拍手とコメントくださった皆様、ありがとうございました。 来月から実家(四国)にもどって当分の間は東京を離れるので、思い切って歩きまくった次第です。 私は鉄道や高層ビルとかが好きなので、東京ならランドマークになるビルや、走っている電車を手掛かりに、おおよその方向をつかんで歩けます。ですが、下手に方向感覚に自信があると、かえって迷子になる事もしばしばです。湾曲が続く道路とか、交差点が斜めになっている所とかをずっと歩いているうちに、いつの間にやら方向がわからなくなってしまうパターンです。そうなると一気に心細くなって結構悲惨です。街歩きならどうにでもなりますが、山歩きとかの場合は絶対に地図が必要ですね。アップした写真、1枚目は丸の内のオフィス街、二枚目は有栖宮記念公園です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ