おさるのにっき

3回目の都心ウォーク 

2021年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は午前中は千代田区体育館で卓球で汗を流した。そして午後からは特に何もすることがなく暇だったので、とりあえず3回目の都心ウォークをすることに。 どこまで歩くか特に決めずにとりあえず歩き出した。そのうち、なんとなく、だんだんムキになってきて、なんと、ついには自宅まで歩いて帰ってきてしまった。 (経路)千代田区体育館、東京駅、日比谷公園、東京タワー、ロシア大使館、中国大使館、有栖川宮記念公園、恵比寿、駒沢公園、二子多摩川、溝の口、たまプラーザ、青葉台、長津田、成瀬、南町田。 所要時間10時間30分で42qを走破した。 30qあたりで足が棒になってきたが、東京駅から最寄り駅まで歩き通すなんて2度とないと思うと最後まで歩きろうという気になってしまった。南町田の駅に着いた時は、さすがに少し感動した。 家に帰って歩いたコースを地図で確かめたら、地図を一切見ないで勘だけで歩いた割には、ほぼほぼ最短コースを辿っていた。フルマラソンの距離を歩いたこと&自分の土地勘の良さに大満足! 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ただ者ではないですね

レフアさん

うわ〜すごい!しか言いようがありません
有栖川公園は実家の近くなんですが恵比寿までは歩けそうですが42キロ驚きました〜〜
土地勘素晴らしいです!!

2021/08/30 23:22:14

おぉ!

黄色いクローバーさん

歩きましたね〜!
土地勘のよさ素晴らしい。
方向オンチの私はうらやましい限りです。

2021/08/30 07:52:04

10時間!

めのうさん

凄い!それも土地勘だけで42キロ迷わず、、たぶんまたやってみたくなるかもね。

2021/08/29 02:04:28

PR







上部へ