メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

脳神経内科の予約 

2021年08月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

脳神経内科の予約で早いめに出かけました。
ところが医師が都合が悪く今日は診察を受けられなかった。
電話連絡があった見たいですが、病院につくまで気がつかなかった。

〜〜〜
次の予約百を決めて帰りました。
駅ナカでしばらく考えてから友人に電話したらお茶しようと出てきてくれました。
〜〜〜
この人ジムで仲良くしてもらっています。

〜〜〜
ジムであっていますが~~~
まだまだ元気な人
私はマシンほぼ中心
彼女はスタジオ中心
言葉交わすことができません

〜〜〜
たまに付き合ってもらっています。
今日は昼御飯も一緒してくれました。
私はざるうどんいただきます
彼女はうどん定食

〜〜〜
暑いのでデパートないを歩きました。
ジムの顔見知りも来ていました。
あまり閉じ籠りは私達の年齢はしないほうがよい
適宜な運動 お喋りも大事かと思います。
〜〜〜
今日の夕方の空



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ