メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

パラオリンピック応援するよ! 

2021年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日からパラリンピックが始まる。

開会式を見ながらブログを書いている。

パラリンピックについては正直なところ関心が薄かった。

と言うより、メディアも取り上げるのが少ないので自ずとそうなるかな?


今回は東京大会と言うことで、開会式も見ることが出来ている。

競技大会もどんなのか、ゆっくりと見てみようと思っている。

障がいを抱えてる人たちが一生懸命競技してるなんて

きっと感動ものだと思う。


シンボールマークのスリーアギトス







アギトスって何だろうと思っていたら

テレビでちゃんと説明していた。

「アギト」とは ラテン語 で「私は動く」という意味で

3色の曲線は選手達の動きを象徴している そうね。


オリンピックと変わらず、応援したいと思っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ