メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

禁じられたラブロマンス『愛の不時着』見終わる。 

2021年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は昼から一人だったので、『愛の不時着』の続きを見始めた。

ところが、もう〜止まらない

ついに終わりまで一気に見た。


何度も涙が出て、ティシュペーパーの山になった。

そうかと思うと、わざとらしい韓ドラ特有のおかしい場面もあったりで退屈せず








韓国の財閥女性がパラグライダー事故で北朝鮮に不時着

そんな彼女と北朝鮮の軍人将校が運命的な出会いをして・・・

様々な困難から彼女を守りながら禁じられたラブロマンスが展開される。


偶然があまりにも多いけど、それはドラマだから・・・

まあ〜単純と言えば単純

少しは鼻に来るものの引き込まれて行くよ。


そして、北朝鮮の将校役のヒョンビンがいいわ!

スッキリしてて、男らしく

なかなかの胸キュンよ。







ヒロイン役は日本でもかなり知られているソン・イェジン








映像もきれい

音楽も良かった。

何より、退屈せず、面白い!

機会があれば、見てない人見てみて・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ