メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

幸運のダブルレインボー 

2021年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









6時40分ごろにふと外を見ると空が紅い

その紅い空に惹かれてベランダに出たところ

目の前にダブルレインボー

わ〜〜っと歓声

写真では美しさが伝わらないのが残念!

めちゃキレイだったのよ!









ダブルレインボーが現れるのは、非常に珍しいとのこと

目撃した人には幸運が舞い込むと言われている。

こんなワンダフルな虹を見るのは初めてかもしれない

それだけでもラッキー

その上に幸運が来るなんて・・・楽しみに待たなくちゃ〜 


西の空はどうなってる〜〜と慌てて西の空に

真赤なドラマティックな夕焼けだった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ