メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

連日の大雨、もううんざり・・・「メンバー川柳」で笑い飛ばしてください 

2021年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8月19日(木) ? このところ連日の雨、というより豪雨が続きますね。各地で被害が出ています。被害を受けられた方々にお見舞い申し上げます。   さて、今回もハイキングメンバーの紹介「川柳」でお笑いください^^  ★ この歳で 止めてどうする 酒・タバコ ★ 我が夫婦 垣根は無いが 溝がある ★ 仏壇の 水も減りたる 酷暑かな ★ 今日もまた 愛菜園の 夏暑し ★ 慎重な 対策強化 人の倍 ★ 病名を 知らされた夜 ぬれ枕 ★ 夫婦にも 不要不急に ズレがある ★ 手花火の 光に浮かぶ 孫の顔  番外編 ★ おやじギャグ 猛暑の夏は 喜ばれ ★ 群れ外れ 背中に悲哀 滲んでる      ************^^********   この投稿後、Y氏からの当季雑詠があった。   ★ 夏の日や 花くれないに 草 青く ★ 暑き午後 ムクムクムクと 雲の峰 ★ 夏の陽に わがもの顔の 百日紅 ★ かぶと虫 幼な子わらわら 駆けよりて   *今回もN氏7月作品でした。 投稿時期とのずれがありますので、ご容赦ください。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ