メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

秋の陽気が続きます? 

2021年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨が降ったりやんだり〜最低気温19度、最高気温21度。              キンカンの可愛い実が!?長袖を着ないと寒い!去年のブログを見ると今日は暑くて暑くて? 35度!                マルバルコウ?午前中は絵手紙サークル〜朝は掃除、洗濯、片づけ物毎朝バタバタして〜出かけようとするとにゃんがおしっこ!片づけると次のにゃんがご馳走!?少し家籠りをしていると、出かけるのが億劫になり〜でも、歩かないと一気に脚も膝もガタついて〜やっぱりお出かけ〜          ?午後からはオカリナのグループ練習〜(^^♪換気第一! 2〜30分ごとに全部開けて空気の入れ替え。              窓の外、鳩がいつまでも覗いていて〜@@?コロナ陽性者が止まることを知らずに増える一方で、グループのメンバーはワクチンをした人が殆どだけれど〜ワクチンをしても罹らないわけではなくなっているので要注意!?お天気もコロナも早くに落ち着いて欲しいです。                  雨に濡れて高砂百合                  ヒヨドリがお口に大きなご馳走!?      今日のにゃんこ(=^・^=)箱が増えたわ!                                  あっ!ばあちゃん帰って来た!齧ってみようかな!?今日もご訪問ありがとうございました。                  庭のダリアがまだまだ咲いていますコリウス    ????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ