メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

すでに遅し〜! 

2021年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨が降ったりやんだり〜?最低気温21度、最高気温24度。湿度最高! 夕方は少し気温が上がり蒸し暑い??10時過ぎに治療院へ〜傘をさしながらのんびりキョロキョロ〜@@今年はツルボが中々見れないわと思っていたら〜草むらにニョキニョキと雨が降って一斉に咲きだした感じ!                 ?治療が終わって待合室に戻ると主人が〜! 主人も治療中。昔、半月板損傷で手術をする予定が無理という事で中止。若いころから合気道や太極拳をやってきたけれど、ちょっと無理をし過ぎたのかも〜!?春くらいまでは1〜2時間散歩をしていたけれど、今は詩吟の声出しに近くの公園へ30分程行って帰宅。?帰って来ると、ずっと座りっぱなし〜!?歳を取ってきてから頑固になって〜自分が思ったことは曲げないので〜余計なことは言わないことにしているけれど〜このところ膝が益々駄目みたいで〜今までの先生から、院長先生に変わって治療〜院長先生曰く「体、全身がかなり悪いです」?治療も自分の都合で行っていたので、もっと回数を増やして通うようにと言われた様子。?夫婦して治療院通いだけれど、ひろばあちゃんは右膝の曲がりが悪いけれどスタスタ歩けるし腰痛も無くなって来たし、お散歩は何処までも〜?ひろばちゃんも院長先生が治療をしてくれていて、「無理をしてはいけませんね」「昭和の時代の方たちは仕事も一生懸命で、自分を顧みず頑張りましたね。○○さんは仕事辞めても頑張ってるし〜!」頑張りすぎると、年齢を重ねてから彼方此方、ガタが来るんだわと納得!すでに遅し〜?帰りはダリア園に寄り道〜          雨なのでお花畑には入らなかったけれど、ダリアはまだ沢山咲いてきれい!                 ?明日は久しぶりに太陽が出そうです。    夕方、家の前で〜ヒヨドリさん                 ?      今日のにゃんこ(=^・^=)今日は何処に寝ようかな                                  鳥さんがいるよ!兄ちゃんまだ帰ってこないな?今日もご訪問ありがとうございました。               銀杏         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ