メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

京都 青木光悦堂のしゃりしゃりらむね ♪ 

2021年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




なんとなくとってもラムネが食べたいと思ったから、おいしいラムネってどこで買えるかな?って聞いたら、ラムネ?あのお菓子のラムネ?また、なんで今ラムネ?
エキナカスーパーでどらどらしたけれど、どこにそういうものがあるのかわからなかった。ちょうど品出ししていた店員さんが、何かお探しですか?って聞いてくれた。あのーお菓子のラムネありますか?ラムネでしたらこちらに・・・
さっそく連れ帰り、食べて、そうそうこれこれっ!これが食べたかったのよー
そして・・・
毎度おなじみの 鈴かすてら
何が楽しいって・・・もう食べるしかない!
まぁ、そうやけっぱちにならないで・・・
ボーっと見えたって、老親は子供たちの行く末を案じているのだよ。どうしたもんかねー・・・
?
食べ物を前にして至福の時間!とにんまりしていても・・・肥満はいかん!狙われるみたいよ!と言われ・・・え、誰に? あーヤツかぁ・・・
BMI は普通だけれど、適正体重となるとあと5kg減らしなさいと出た。
5kg減らしたらガリガリになってしまう。すごい骨太だから・・・?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ