メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「アイネクライネナハトムジーク」 

2021年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
マーケティングリサーチ会社で働く佐藤(三浦春馬)は、劇的な出会いをひたすら待っている。ある日、仙台駅前で街頭アンケートを取っていると、多くの人が立ち止まってくれない中で1人の女性(多部未華子)が快く応じてくれた。佐藤は、親友の「出会いなんてどうだっていい、後で自分の幸運に感謝できるのが一番だ」という言葉を思い出す。
 ?Netflix??
人のシールをはがして自分の自転車に張り替えて駐輪場の料金をケチるおじさん!ファミレスで文句を言うおじさん!・・・この娘さんの父親がどなかたご存じないなんて、命知らずだ!そんなこと言ったのはお父さん!普通に言ってわからない人にはいいかもしれないね。
ボクサーやったね。あの子はちゃんと見に来てくれていました。試合・・・時間が!
素敵な時間を過ごせました。映画の時間・・・
原作読んでいましたね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ