メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

映画 「来る」 

2021年08月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




あらすじ
幸せな新婚生活を送る田原秀樹(妻夫木聡)は、勤務先に自分を訪ねて来客があったと聞かされる。取り次いだ後輩によると「チサさんの件で」と話していたというが、それはこれから生まれてくる娘の名前で、自分と妻の香奈(黒木華)しか知らないはずだった。そして訪問者と応対した後輩が亡くなってしまう。2年後、秀樹の周囲でミステリアスな出来事が起こり始め......。
 ?Netflix??
子供の頃のね・・・
わ!チサだ!
血だらけだけどそれほど怖くはなかった。
?
お塩持ち歩いていた人がいましたっけ・・・。そして、あ!と言って盛り塩する。ちょっとヤメてー怖いからー・・・って事が何度か。家見せてって子供たちと一緒に来て、大丈夫何もないから!って言っていたのに夫が帰って来て、これ何?・・・盛り塩してあった。すぐ電話して聞いた。一応ね!って言われた。人の後ろの方をジーっとみていたり・・・な、なに!ヤメて怖いから!言わなくていいから!・・・新参者だったからおっどろいたけれど、お母さん仲間ではみんなね・・・そんなことを思い出した。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ