メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

少し落ち着いた週に・・・ 

2021年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は16℃〜23℃予報で、現在は16℃です。
札幌も今週水曜日頃から傘マークが多くなっていますが、警戒警報が出るような荒天ではなさそうです。
?
それにしても・・・
毎年の様に繰り返す西日本広域の豪雨被害、少し落ち着いて欲しいものですね・・・
?
さて・・・
何かと気忙しかった先週1週間でしたが、昨日の奥さんのワクチン接種で、ひと段落付きました。
今週は今日このあとに、定期の内科受診がありますが、以外は少し落ち着いた週になりそうです。
?
奥さん・・・
お楽しみのジムは、ワクチン接種の関係で水曜日を休みにして、金曜日1回に予定を組みました。
今朝は頭痛、倦怠感、腕の熱感などの副反応が少し出ています。
次回は9月12日が接種日ですが、やはり女性の方が副反応が出やすいようですね
?
satochinお楽しみの・・・
パークゴルフは、お天気次第となりますが、少し多めに予定を組もうかと思っています。
それでも、今週は結構な傘マークなので、予定倒れになるかもですね・・・
?
今週は・・・
早朝散水係ですから、(水)(金)の早朝散水が中止になるくらい降ってくれると良いのですが、
そんな都合の良い話しにはならないかな(≧◇≦)
?
まぁ〜リタイア組みですから・・・
先はあまり読まない様に、一日一日を大切に過ごしていきますね(^.^)
今週も頑張りましょうヽ(^o^)丿
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ