メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

食べごろは・・・ 

2021年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。
今朝の札幌は、気温は18℃〜23℃予報で、現在は18℃です。
気温はそこそこあるのですが、風はすでに北風の様で、体感はかなり寒く感じられます。
ほんとに暑すぎる夏でしたが、短い夏と言う感じは例年通りですね・・・
?
さて・・・
昨日は定期の内科受診日で、次回は10月の予定です。
喘息はかなり落ち着いてきていますが、発作を起こした時の受け入れ先の病院になりますから、
定期受診はかかせません。
?
終わって・・・
帰省先で買ったメロンを、satochinのお友達と奥さんのお友達にそれぞれ、お届けに行って、
最後は兄宅に2個送りました。
    
持って行けばよいのでしょうけど、行くとまた人が集まって小宴会になりますから、この時期は自重して、
送ることにしました・・・
?
残りの1個はsatochinチ・・・
         一番大きいのを選びました
食べごろは17日頃との事で、もう少しの辛抱ですね(≧◇≦)
?
昨日まで・・・
少し倦怠感が強かった奥さんですが、今朝は元気との事で少しホッとしています。
2回目接種に不安が残りますが、もう少しいろいろ準備をして、その日に備えたいと思っています。
?
そんなことで・・・
今日は午後から、仲良し組と近くの公園パークに行ってきますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ