メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のナビスコ杯  

2011年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

出来たらホームで勝ちたかったですが、勝ちたいのはどっちも同じで・・・


ベガルタは梁選手を休ませましたが、ジュビロ磐田も前田選手を「温存」した 


やはり勝ちたいが中2日でリーグ戦があるというと、選手をフルで使うわけにはいかないですし・・


アウェイ移動はあったがジュビロ磐田は「中3日」で、ベガルタはホームながら前節は山梨のヴァンフォーレ甲府 戦だから、選手らの疲れはピークだっただろう 


写真を大分撮ったと思ったら、最初のうちだけでやはり試合に目が行っていた 


選手入場の時もメインスタンドも、空きが目立ちました。もう一枚は試合開始早々かな・・

   
   


守護神のゴールキックシーン・・確か22〜23分頃だったと思うが、コンデジでズームだから・・・

            


これは後半のシーンで、2枚目はジローちゃんがカードを貰って、きわどいところからフリーキックになった時・・何とか凌いだ 

   
   


そしてしい終了後「自由席南」で挨拶して、歩き出した選手ら・・表情が違うから2枚を〜!

   
   


縮小処理を忘れていたが、着いてすぐにコンコースを歩いていたら、「ともおさん」と「ベガッ太君」に会って・・ベガッ太君から初めてサインをもらった 

   
   



帰宅後コメントにお返しをしたが、またもや「応答無し」になっちゃって四苦八苦・・諦めかけるとなぜか繋がるが、「綱渡り」ですからコメント返しやペタ返し出来なかったらごめんなさい 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ