メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんのケガが心配 o(TωT ) 

2011年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は頂いていたコメントに返信し(携帯からの返信が良く分からず出来なかった)、新たに頂いたペタ返しをしただけで、手倉森監督のコメントも確認しないで寝ちゃった・・やはり歳には勝てないか・・


そして今朝は試合の翌日で日曜日と勘違いし、6時半頃に気がついて飛び起きたから、週一で飲む薬を何とか飲むことが出来た 


ところがPCを起動したが一応ネットに繋がるものの、何かをやろうとすると「応答無し」になり「強制終了」も長時間待っても出来ず、やむなく電源を切ってありを繰り返していた 


昨年1月にCDドライブの交換をしていただいたところに電話し、通常持参するとその日のうちに見てくれるからそのつもりで、携帯から短いブログをアップした 


せっかちな私の使い方が悪く、まだ表示されないうちに次の作業をしようとしたりするのが、悪いのかも知れない・・・


とりあえず持って行く準備をしながら起動したら、何と普通に作業が出来るから・・今日は何とかって電話して、持参するのを断った 


昨日のジュビロ磐田戦は私から見て、特に悪い戦いじゃなかったと思うが、サッカー通の方から見ると色々あるのだろうが・・・


互角か「プラスα」の戦いだったと思うが、「1点が遠かった」ってところでしょうか・・


手倉森監督のコメントにあったがくにちゃんの、ケガが心配ですね

見ていた感じでは「接触プレー」じゃなかったと思うが、私が見過ごした時か・・・


今日診察に・・と言うことのようだけれど、重症でないことを祈りっていますが、軽く済んだとしても無理だけはして欲しくない 


今日は午後一番に整体院の予約があり、その前にやらないといけないこともあり・・昨日の画像は帰宅後、PCが使えるようなら・・・


とりあえずキックオフ1時間前のユアスタ・・昨日は平日で、「カップ戦」だからか人が少なくて淋しかったね 


                      





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ