メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張ったよ!サッカー 

2021年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


メキシコに残念ながら、、当然、メキシコも対策練ってきた。日本もだけど。。日本を上回った作戦てことかな。。 久保選手の思う気持ち、強い気持ち伝わりました。。。悔しいね。。でもね、でもね。。輝いていましたよ。チーム全体が^^ 滅茶苦茶に泣いてましたね。まるで、好きなおもちゃを取られた子供みたいに。。メダルとられたもね。。一緒に泣いたけど。。。 3年後。。やりかえしましょう。君にはまだまだ、つかまなきゃいけない夢があると思うから。 やっぱり日本のサッカー大好きです。 人によっては色々試合に関して思う人いると思うけど、、俺は、、サッカー代表、、満足でしたよ^^一緒に夢見させてもらいました^^ 次はうれし涙流しますから!!^^  my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱750〜1,600円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ