メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

こんがり焼いて塩コショウで。。^^今日はハムの日 

2021年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


焼いたハムと生ハムどっちが好き? 暑い。。暑いよ。。。夜勤明け。。。ビールいっちゃおう^^ ハム。。 俺は、焼いたほうが好きかなあ^^ ササっと焼いて、塩コショウして醤油少し^^ うまし^^ ご飯にも、ビールにも合う^^ ハムもい色々あって、美味しいいの沢山あるけど俺千歳ハム好きだったなあ。 千歳市にあるハム^^工場敷地内にある直売所。色々売ってます。何回も行った、千歳時代^^; で好きだったのがこのハム。角切りにして焼く^^ うまいーー^^ 久しぶりに買いに行くかなあ。。 ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱750〜1,600円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ