メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

少し休みたい。。。サッカーの試合で。。 

2021年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久々に雨の日明日も雨。。 オリンピックも終わり。 ふと思い出したことが。。 高校からサッカー小僧だった俺は大学もサッカー部に。 4年生での試合の時。。正直体力が。。。。^^;不摂生の塊だったので。。。^^; 休みてえ。。。俺はセンターバック。ゴール前でのヘディングでの競り合い。。 クリア成功〜と同時に後頭部に極めて軽い衝撃。。相手のヘディングで後頭部に相手のでこが。。。あ!!!!!倒れよう。。。。少し休める。。。ラッキー^^ と、頭抑えて、倒れる。。。駆け寄るチームメイト。相手の選手も、すみません。と。。 いやいや。。。休みたいから、ポーズしてるだけ。。。 ドリンクのませてもらい、復活〜^^ え???だめ起きたら!!チームメイト。。え???全然大丈夫なんだけど。。。。と心で。。。 動かないで!! え??? スタッフにより担架到着。。。。まじ??? あああああああ。。。倒れてよ。。。。。 元気はつらつなのに頭抑えて担架で運ばれた俺でした。。。 ちなみに小学中学は野球小僧でした。 足早くないのにセンター^^;   my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱750〜1,600円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ s生越や住みたい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ