メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつからかなあ??^^;今日は箸の日 

2021年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつからお箸使えるようになった?箸の日。。 物心ついたときには、箸だったような??しかし。。。。 俺は。。。昔のブログから転送^^;こんな感じ。。。^^;ハッキリ言って、なんもつかめませんでした^^; 社会人なってからかなあ。。^^;治したの^^;画像拝借今は、ちゃんと持てます^^;写真のように上を待つ俺。 結婚する前は。。上持ったら婚期遅れると。。 24歳で結婚。。。婚期遅れてほしかったああ〜^^;ちくしょう〜^^; ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう my PickAmazon(アマゾン)【北海道限定】カズチー プレッツェル 45g×2箱760〜1,600円Amazon(アマゾン)キョクイチ 羽幌産 甘えび・ぼたんえび詰合せ 北海道 えび エビ 刺身 お取り寄せ  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ