メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

〜いろいろな日・いろいろな事〜

当時はいやだった 

2011年09月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:友達からなんてあだ名で呼ばれてる?(いた?)
参加中




またまたプログネタ


骨川筋衣文  オッ 変換できた
ほねかわすじえもん


小学生の頃
ちびで痩せていたから
普通に食べていたけど・・・
親に聞くと未熟児で生まれたらしい
おかげで
運動会の組体操では一番上に立てた




スチールヘアー


中学校は坊主にしなくてもよかったけど
自主的に短くしてた
高校になって伸ばし始めたけど・・・
普通よりかなり固い
風呂上りにセットすれば もうそのまま
胸ポケットから櫛を出して
髪を直す友達がうらやましかった
自分が使うと 櫛の歯?が折れてしまう
パーマの必要も全然なかったな


今では腰もなく細細になってしまったけど
髪をかき上げることができるようになった(苦笑)






今日も暑い日になりそうだ
今の室温 30度

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ