メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

ア〜ア〜露天風呂 

2021年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「1泊旅行しよう」と息子が言ってくれたので、まっ、はなから👛は私もちなのだけれど、それも良いなと思いました。脚がこんななので、行き先は??、感染予防も考えて、レンタカーにしました。 行き先は二転三転しましたが、無理をしないことと、タケチューに会いたいから、箕面温泉になりました。
 途中、摂津峡によって、滝を見るために少し歩けたことが嬉しかったです。
 タケチューと合流して、ランチの後、息子は観光ホテルに先にチェックインしてもらい、しゃべったしゃべった😅
 ホテルは「大江戸温泉物語」と合体していて、ベタな雰囲気が良い。ショーあり(純烈ではなかった)もて余すバイキング😓、でかいお風呂、どれをとっても非日常感😃??です。
 露天風呂から、大都会大阪の夜景🌃🌉?が見えて、あ〜息子がうつになり、コロナがあり、しばし忘れていた感覚、🛫👜してるわ〜と、幸せです。

 これから、🌅風呂に行きますよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ