メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

嘘をついてしまいました 

2021年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も事務所でハードな一日を過ごしていました。そこに訪問者。出てみると、若者が「テレビありませんか?」と聞きました。NHKに委託された会社のアルバイトでしょうか?僕は、ありません、と答えました。確かに、テレビはないのですが、テレビ放送が視聴可能なビデオがあるのです。それで、テレビを見ることが出来ます。なぜ事務所にビデオを置いてあるかというと、地震なのでの災害のためです。やはり、災害にはテレビの情報は欠かせません。日頃は、事務所でテレビは全く見ていません。家でも、朝10分くらい女房がテレビをつけるので、何気なく見る程度です。しかし、家ではしっかりテレビの受信料は払ってますよ。事務所に置いてあるビデオデッキの受信料は払うべきか、どう思います?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ