メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

3時半になったら・・ 

2011年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午前中は絵手紙教室があり・・休みだった友達に、届け物をしたりで帰宅したら1時はとうに過ぎていた 


講師の先生がボードに書かれた絵手紙作家「小池邦夫氏」の言葉の中に、「苦しい状況下でも書くという行為が、みんなを少しでも明るく幸せにする。絵手紙はそういう力を、十分にもっていることを再確認した」と言うことだった 


震災後震災に関する「絵手紙」の募集を行ったが、私は出さずじまいだったが・・それらの絵手紙を紹介した、下の本の中に講師の先生の絵手紙も紹介されている 

             



今日かいた私の絵手紙は頑張ってかいて、下の5枚です (;^_^A

             



3時半になったら勝ちを信じて、ユアスタに向かい今日来られない方の分も、頑張って応援してきます 


今日お休みだった友達に私が上げた黄色の、「エンジェルトランペット」2輪だけだけれど咲いてました(ベガルタカラーです)

             



我が家にも2本あるのですが、まだちっちゃな蕾がやっとです 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ