メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

オリンピックは開催してほしくなかった! 

2021年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



開催して欲しくなかった理由の一番は、テロだ。オリンピックはテロの最高の標的だ。僕が、テロリストだったらまずここからだね。オリンピックは新型コロナの影響で開催されないと思っていたので、安心していた。しかし、予想は外れ、開催された。でも、無観客で行われた。これで、テロの脅威は半減された。僕もオリンピックが嫌いなわけではない。  オリンピックの商業主義が、気にはなる。しかし、オリンピックはちゃんと観るのだ。今日も仕事をさぼってオリンピックを観ていた。金メダルってほんと、グッとくる。僕が子供の頃、やりたいことを見つからず、くすぶってたが、オリンピックを目指せばよかったんだ、と思う。オリンピックって、本当にいいなぁ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ