メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

女性の魅力 

2021年07月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



Audrey Hepburn - Moon Riverさすがにこの年になると、「女性の好きなタイプは?」なんて聞かれなくなった。少し前までは、こう答えてた。「1にスタイル、2にスタイル、3,4はなくて、5にスタイル」オードリーは凄い。このウエストの細さ。女性でこのスタイルを保てるのは、せいぜい30才位ではないか。だから、その若さを無駄遣いしてほしくない。女性はその美しさを輝かせてほしいと思う。そして、女性の能力。勿論、女性の能力は男の能力とは全く違う。今の日本の社会は、女性の能力が全く発揮できていない。これこそ、日本の不思議だ。女性は、女性らしさをもっともっと発揮して、この日本に貢献すべきだと真に思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ