ひとりぼっち

ボロボロだね 

2021年07月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いるネットのニュースを読んだりテレビのニュースを聞いたりしているけど政府も五輪組織委員会も組織の体をなしていないようですね。
そのうえ組織委員会は芸術や文化に無知な人の集まりですか?

組織委員会の武藤事務局長は演出の最高責任者の過去の発言で解雇をしたというのにまるで他人事のような言い訳や説明。
たとえ誰かの紹介やつながりで仕事を委託したとしても最後は自分たちの人選だということを忘れていませんか。
このような人が組織のトップにいるなんて想像できますか?
演出の最高責任者が個人的に手掛けた部分がないから予定通りに開会式をやるとはまったくもってふざけた決定であり、無知無能と言われても仕方がないと思う。

オリンピックは国内行事ではなくて国際的な行事だということを忘れていませんか?
菅総理大臣がいうところの五輪大会から発信したいと言っていたことは「こんなふうに混乱する組織しか作れない日本」、「人権に配慮しない日本」ということなのでしょうか。
一つの組織を満足に作れない総理大臣ならすぐにやめるべきなのではと思う。

東日本大震災からの復興を五輪大会開催をして世界に発信したいと政府は言っていたけどいろいろ噴き出した問題でどこかへ吹き飛んでしまったと思う。

さてこれからの日本は世界でどんなふうに見られるのか、楽しみであり不安でもある。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

上部へ