メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

感心します。 

2021年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニュースを見て日本の酷暑まるで東南アジアのようです。
体に悪いと言ってクーラーを使わない方がいたり、都心を歩いている方を見ていると日焼け防止で長袖、ストッキングをはいている方。
此方の夏も結構暑いですが日焼け止めを塗り素足にサンダル。おばさんはアッパパのようなペラペラで風が通過する洋装、私もその一人。本当にあの暑さでお行儀が良いですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

あれは見苦しい!

カサブランカさん

JOHNさん
東南アジアに転勤した時に運送屋さんが上半身裸で家財道具を搬入するのはショックでしたねぇ。

2021/07/24 17:47:45

同感です

JOHNさん

カサブランカさん、こんにちは。
僕もつくづくそう思います。
日本人って、本当にお行儀が良いと言うか、きちんとしてると言うか。。
こちら中国の夏も、湿度も高く非常に蒸し暑いのですが、中国人の男性は街中でも平気でTシャツをめくり、お腹を出して歩いています。ちょっと郊外だと上半身裸の男性は当たり前のよう。
女性も肌の露出度が高いですね。
日本人って凄いなって思います。

2021/07/24 12:22:10

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ