メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

頑張らない人

誰ともお喋りなしとの事です。 

2021年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

毎朝国営放送も民放テレビも州知事保険省警察のコロナ状況をライブ中継をします。昨日の感染者数は128人と最高の感染者と発表されますます緊張感。
ますます細かい注意事項。
スーパーの買い物も大変。
QRコードでスーパーのチェックイン、チェックアウトをする。
買い物は一人で行く、車でも荷物運びの同居人以外は一人乗り。
スーパーへは買い物リストを作り無駄にくるくる廻らない。
スーパーでは店員さんに声をかけない。
お友達にあっても挨拶も世間話もしないようにと。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

発散しますね。

カサブランカさん

ユパさん
自然の音と匂いの山は好きですね。
集中したい時はすべての音が雑音、まぁ今は集中する事はないですけどね(笑)。
でも下界の生活音のないのは不自然。
こんな政策に協力できるのも文明の力のおかげです。

2021/07/24 11:41:45

大変・・・

ユパさん

私のところは、はじめから人もいないので
もともとお喋りなどできないのですけど・・・
本当に細かく規制が出ているのですね!
この場でいろいろと発散してください^^♪

2021/07/23 21:26:25

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ