メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

大きくは代わってないようだけれど・・・ 

2011年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊のスタメン予想でヴァンフォーレ甲府 戦からスタメンで代わったのは、太田選手のところに裕希選手で梁選手と松下選手が入れ替わっていた 


直也君は「出場停止」だからパクちゃんだろうって思っていたが、やはりパクちゃんで・・・


ヴァンフォーレ甲府 戦でPKを止めた守護神だったが、GKキックが大き過ぎるのが随分あったような・・たまには、ピンク王子も良いかと思っていたが・・・


サブに誰が入ってくるかが楽しみだね 


ナビスコ杯も「優勝目指して・・」となると、やはり大きく入れ替えることは無理なのか・・・


スタメンを外れてはいたが太田選手は、サブには入ってくることだろうし・・・


梁選手はサブにも入れずに休ませて欲しいと思うが・・・


他で入ってくるのは「ピンク王子・広大・細川」の各選手は入ってくるだろうから、7日は別メニューだった義希選手はどうか・・・?


ディエゴ選手も入りそうだし武藤君はどうか・・・


スタメン発表になってみないと、今日も分からないかも 


いずれにしても今日は「リベンジ」です〜  


咲く花の数も減ってきた「ムクゲ」


                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ