メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「カシュアル・オ・アリス」でステーキランチ 

2021年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久しぶりの「カシュアル・オ・アリス」でランチ

サンポートのアリスイン高松が閉店になったのは残念だったけど

姉妹店のカシュアルはそのまま営業

週末を友人たちと楽しいランチ








二階に案内されて







久しぶりのステーキランチ

サラダは、あっさり







パンプキンスープ







パンと手作り金柑ジャム











ステーキはかなりのボリューム







デザートは、クリームの中にブルーべりー

桃が添えられて








コーヒーカップが色とりどり









ステーキがかなりあったような

お喋りしながらなのか、なかなか無くならなくて(笑)

まあ〜、遅い朝食から2時間にもならないから無理ないかな?







4人のそれぞれの半生をお喋り

今は人生を乗り越えて、さらりと話が出来るようになっているけど

聞いていると驚くようなドラマがあった。

何度も「ふ〜ん」となった。


幾つになっても・・・生きてる限り

まだまだ、ドラマがあるかも

そう言いながら長いランチ終了

そのあとも帰ろう〜と言いながら、立ち話

笑ってしまった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ