メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol.2067 一度きりのZoom 講座を開講! 

2021年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






Zoom用の手本です!

一日講座というより「一回のみの講座」京都新聞化センターの新しい試みに、
私も「荷担」することになりました。
Zoomって、どういうこと?よく分からないのですが〜〜!
絵を描く・・・こういったことがZoomでお稽古できるかどうか???

しかし、時代は変わりましたね。

「十円玉を沢山握りしめて、公衆電話から母に長電話」昭和40年代のお話し
(50年前)昔を懐かしむ年代になりました!!!
今は電話も無料(*^_^*)なんてことになっています。

さて、今日は「大谷翔平」さんのお話しで
持ちきりでした・・・アメリカからの放映をライブで観られる時代。

何もかもが国境を飛び越えて入ってくる時代!良きも悪しきも!
宇宙さえも制覇しようとする勢い!

もう少し生き延びて・・・様々を見届けてみたいな!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ