メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ほんの少しのおつまみとビールでシアワセなんだ。 

2021年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



諦めたものの、なかなか抜けずにいるゴーヤカーテン

西村ジョイですすめられた薬をかけたけど、効果なし


でも、枯れてないから、そのまま

透け透けの緑のカーテンよ。









買った土が悪かったと思うけど、これも偶然

当たりが悪かった。


人生もよく似たところがある。

努力もあるけど、当たり外れがあるからね。

それを運と言うのかな


今日の大谷選手のホームランゲームは残念だった。

彼みたいに何もかも持ってる人間もいるからねぇ〜〜

しかし、のん気な日々ではないのは確か!


お金や才能がなくても、そのかわりにのん気な日々がある。

今は、ほんの少しのおつまみとビールでシアワセなんだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ