メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドロップシッピング新米店長たのきんの挑戦奮闘記

【漢字クイズ】「確と」は何と読む? 

2021年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


“〜承りました”が続くあの言葉です!今回ご紹介する漢字は「確と」。「確」は「確認」や「正確」など、身の回りでもよく使われている漢字ですが「確と」はあまり見かけませんよね。さて、一体なんと読むのかわかりますか?「確と」の読み方!では、早速「確と」の読み方を発表します。ヒントは何かがはっきりしているときや、確実なとき、しっかりしているときに使う言葉です。「確と承りました」「確と考える」のように使うことが多いでしょう。ちなみに「確と」は「○○と」と読みます。当てはまるひらがな2文字を考えてみてくださいね。そろそろ答えはわかりましたか?正解は「しかと」でした! ★UNIQLO☆彡お値打ち品多数あり楽天市場【まとめ買い5セット】便利食品ギフトお得Eセット9,300円UNIQLOウルトラストレッチアクティブジョガーパンツ(丈標準66〜72cm)セットアップ可能1,990円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ