メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

衝動買いはしないわ 

2021年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

息子-2がパソコンの様子を見に来てくれました。
「すんごく重いのよ。電源入れてトイレから帰ってもまだ、たちあがらない」
「リカバリかなー」

まあ食事に行くことにして途中、大型電気店に寄ります。
カメラとパソコンのウインドショッピングが大好きな二人です。

「へー、パソコン、すごく進化しているねー。」
「ハードディスクがSSDになってる。」
「スリムでコンパクトになってる。」「いいなー」
一週間考えてみようとパンフレット何枚かもらってきました。

ランチ食べながらパソコンとカメラの話ばっかリです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ