山のダイアリー

山の水 

2021年07月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日初めて半袖になってみた

町はもう降りるたびに30度にもなっている
それに・・・
店に入るたびにマスクもしなくちゃいけないし

それなので今日午前中に出かける時に
思い切って半袖で出かけてみた
ちょうどよかったけど 

それにしても暑い!

急いで山に引き返した

山の水は冷たくて美味しい^^♪
もちろん冬はギンギンするほど冷たく感じるけど
ここの水は一年中本当に冷たくて美味しい

以前、木曽路にある
「奈良井宿」というところに行ったとき
そこのおじさんが
『ここの水は冷たくて美味しいだろ!』
と、自慢して観光客に言ってた

ま、お愛想で「そうですね^^;」と答えたが

ここの水に比べると
生あたたかく感じるぐらいだった・・・



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

これは木曽路にある「奈良井宿」という処です

夏は短いですけど過ごしやすいですね♪
さすがにこの時期の冷蔵庫は普通に冷蔵庫ですが・・・
木曽路にはたくさんの「宿」があって
木曽路を走るのも好きですけど
「宿」巡りなんかも楽しいものですよ^^♪

2021/07/11 21:49:24

木曽路

柊 子さん

急いで山に引き返した?^_^
ユパさんのところは冷房も用無しですね。
水も空気もひんやり美味しい、
もしかして冷蔵庫も貯蔵庫代わりだったりして、、

ユパさんが描かれた絵ですか?引き込まれますね。
木曽路、いつかひとりでゆっくり歩いてみたいです。

2021/07/11 21:35:53

PR





上部へ