山のダイアリー

やっと晴れたのに・・・ 

2021年07月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

今日は郵便のおばちゃんの家に
郵便受けを設置に行く日

『明日、夕方に雨が降らなきゃいいけど』
って言ってたけど
午前中ホームセンターに出かけると
町は気温が30度にも上がっていた

うう〜!
早く山に帰らないと・・・

戻れば山は23度でやっぱり涼しい^^♪

そんな夕方
まるでこの時間を狙ったかのように
雲行きが突然悪くなって雨がザーザー!

やっぱり私は「アメ男」だ

でも何とか雨の止み間を見ながら
郵便受けの設置を終えてきました^^!

帰りには『梅酒漬けたから持って行って』
と、たくさんのアイビーをもらって
帰ってまいりました♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

柊子さん

ユパさん

郵便のおばちゃんの家が建っているところは
この地域では高級住宅地のようなところで^^;
おばちゃんの家もとってもお洒落なんです
私がここで暮らすようになって
はじめから本当にお世話になっている人なので
時々はお礼の気持ちも込めて何か作るんですけど
私が作ったものを素敵な玄関に飾っていてくれて♪
本当にもったいない話です^^;

2021/07/10 21:31:40

異世界

柊 子さん

以前見た時には、
どんなところに設置されるのかわからなかったけど
こうして 収まった姿を見ると、ほんっと素敵ですね!
息が、、命が吹き込まれたように見えます!

右の写真も、ユパさんの作品ですか?
そこに流れる空気、私の周りと違う世界です。

2021/07/10 21:20:03

PR





上部へ