メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜から忘れてた・・ 

2011年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつもなら試合が終わるとOHPにある「監督コメント」を、一番に確認するが昨夜から今まですっかり忘れていた 


最も昨夜は続けて「ナビスコジャパン」を見ちゃったからね 


澤キャプテンから「ダメだし」ってあったが、前試合から随分入れ替わっていたし、ゴールの選手が地元の「常盤木学園高校」出身と聞けば、何とも嬉しいです 


最も昨夜はいつに無く10時半頃に寝ちゃったから、今朝はちょっと早起きしましたが、9時前に家を出て「罹災証明書」や「固定資産税」の件で、区役所に書類を出してきた 


その後はお盆に行かなかったからって、叔母ちゃんから電話があり空き家に向かっていたのを引き返した〜! 


午後になってから空き家に向かい二階の天袋のものを下ろそうとして、イスごとひっくり返って腰が痛くて帰宅後ダウンしていた 


夕食後PCを開いたら「ベガルタファンさん」から、「?8さん」のレポートアップされていますよって、コメントを頂いちゃいました 


「?8さん」の記事を見ちゃうと何とも記事が書きにくいから、記事をアップしてから見てきます(笑)


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



記事を書き始める前にJ's GOALの、ベストゴール投票に決勝点と両方に、赤嶺選手のゴールへの投票をして来ました 


いつも楽しみにやっているから、ゴールのない時はつまらないのです 


しかしながら多分100票位投票しちゃうと、ロックがかかってその後投票が出来なくなる 


連続投票は出来ないが2時間位すると大丈夫なようで、家にいると2時間ごとに投票するから・・今週は少し余裕を持ってやろうか・・・


今日写した写真はまだ取りこんでないし、何かあるかな・・・「ギボウシ」ですが色がちょっとピンクがかっています。


             


 







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ